初恋の人からの手紙

金曜日, 10月 9, 2009

この前お店で、お客さんと話をしていたら面白いよとすすめられました!
俺って。。。

初恋の人からの手紙で検索してみて下さい。(流行は終わってるらしいです)
以下が俺の診断です。(爆笑です)

あらた、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだあらたを思い出すと笑ってしまいます。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってあらたに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にあらたは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。
まだ付き合い始めたころ、あらたは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなあらたの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

いろいろ書きましたが、私はそんなあらたのことが好きでした。これからもあらたらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あらたが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

確かに北斗の拳コンプリートしてます。嫁にも貸したけど何か微妙な感じ
だったような。。

コメントを残す